シナリオを少し書いた

 以上。いや、まぁ。読み終えた本もないし、観た映画やアニメやドラマもないしねぇ。一応今夜の花見に備えています。昨夜、風が強かったので少し心配していましたが、まぁ今週末は持つかなぁ。
 しかし昼間の花見はともかく、夕方から夜にかけての花見ですよ。まだまだ肌寒いですからねぇ。コンビニで調達して外で眺めてから居酒屋とかに移行するか、花見に集中して、んぢゃあ居酒屋直行するか、まったく考えていません。いずれにせよ、居酒屋関係は外せません!!
 とはいえ、今夜は深酒はしないでしょう。明日のセッションもありますしね。明日はパスフアインダーのビギナーボックスセッションのDMなんですが、時間がね、10:00〜18:00まであるんですよ。テンプレートキャラを利用してもらって、動きを検証してもらっても、たぶん一時間かかるかどうか?
 そっから、あのボリュームかぁ・・・遭遇の難易度を上げてLvUPをはさんで、ボスの難易度をあげて・・・なーんて考えたりしています。入っているシナリオは四人用なので五人用に遭遇をいじってやらなくてはなりませんが、これだけではたぶん足りないので、ランダムエンカウントを混ぜようかとも考えています。
 五人中明らかな経験者はお二人いるので、たぶんそんなに遭遇で時間がとられる事はないかと思いますけれども、Lv1だからすぐ死んぢゃうしネ!!気をつけないとねー。
ま、その場の雰囲気を見ながら遭遇を増やすかどうか考えます。
 つまり、当日の判断力が問われるセッションになる筈なので、二日酔いは避けねばなりませんからねー。気を付けないとねー・・・
 だいぶ埋まったよね?ヨシ。