たぶん治った

 と思います。昨夜Aさんに深淵第二版のシナリオストックから、ヒドイのを渡して、時間が余ったので二か月ぶりに行きつけのダイニング・バーに出かけました。前回行ったのが二か月前って、それで行きつけになるのか?
 んでペンネ・アラビアータと赤葡萄酒と白葡萄酒と、ラガヴーリンを一杯づつ飲み、今朝の便は、まぁOKです。はい。これで今夜、赤葡萄酒一本空けれます(え
 それはいいのですが・・・鼻水が止まらない。あれですかね、普段引きこもり気味なんですよ。なんでね、花粉が飛翔する外気にはあんまり触れていません。逆に、店が古い鉄筋コンクリートなので洞窟っぽい、つまり外気温よりも低い環境にいるので寒いのであります。今までは風邪気味なんだろうと思っていたけれど、昨夜でやっぱり花粉症という事が判明しましたね・・・鼻水止まらぬー。鼻水で溺れるー・・・という感覚、一年ぶりですね、はい。
 まぁいいか。
 そろそろ五月分の深淵のシナリオを考えないといけませんね、はい。
 こういう書き方をしているという事は、お分かりですね。読み終わった本がないし、観た映画もないので書く事がないのですよ。たぶん明日は何かを読み終わり、何かを見ていると思うので、何か書けるハズなんですよ、たぶん。
 たぶんね・・・