有意義な週末・・・

 とはお世辞にも言えませんでした。一言でいうと、艦これイベント漬けの週末・・・試行回数だけがドロップ艦を保証してくれると実感しましたね。そして、新ドロップ艦掘りのMAPは、もう丙でやろうと。やっぱ時間がねぇ・・・イライラするしねぇ・・・諦観し始めた頃に出るからねぇ・・・せめてすんなりMAPボスに行ってS勝利したいですよねぇ・・・
 そんな訳で読み終えたもの(は?

HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)

 予告もナシで新刊出たイメージですが、相変わらず情報量が半端ないなぁ、と。これを週刊ベースで描くなんて、追い付かないと思うのですよ、ネタとか。だから休載しながらぢゃないと描けないというのは解る・・・つーか、月刊誌に移った方が、休載しずに描けるんぢゃないかしら?と傍目には思いますが、ご本人からするとアカンのでしょうね。
 くれぐれもご自愛していただき、ちゃんと完結させていただきたいですね(ここが本音
横浜駅SF (2) (角川コミックス・エース)

横浜駅SF (2) (角川コミックス・エース)

 なんとなーく購入しています。ダンジョンものかと思いきや、今回の後半は九州で、ここはまだ横浜駅に侵略されていないという設定。
 でも世紀末っぽい。そして人間たちは横浜駅に対抗する人々と、その中で暮らしている人たち、その周辺で駅からの廃棄物や狩猟、農耕で生活している人々(免疫的に中の人間よりも強いらしい)、それぞれが暮らしているのが、百年単位で続いているっていう・・・あ、ファンタジー(SFはサイエンス・ファンタジー)
 これ、物語の落着点は何処なんでしょうかね?それも期待して読んでいます。