飲みすぎ注意

 飲んだあと、毎回書いているよな。進歩のない男だよ、オイラ。まぁリバースしなくなったのは、体力的にアルコール量をそんなに飲めなくなったからだと理解していますが(あ
 金曜日の夜はだいたい葡萄酒ボトル一本分だったのですが、すきっ腹から飲んでいたからか、翌日も若干残りました。そして翌日は呑兵衛な方たちと昼飲みをいたしましてな、三人で葡萄酒や日本酒を合計ボトル四本飲んだところまでは覚えています。食べられなかったチーズアソートを持ち帰ったかどうか、昨日は思い出さなかったので冷蔵庫を確認していません。カルボナーラをこさえたパルメザンチーズは持ち帰っています。はい。
 そんな訳で昨日は、だるーい気持ちで艦これのイベントをやっていました。E-5クリア&新ドロップ艦二種ゲット。ヨカッタヨカッタ・・・良かったのか?
 じゃあ今週は自重するのか、ってな話なんですが、明日、親父が飲みに行くらしいので、カルボナーラペンネをこさえるつもりで一本干します。明後日、町内の飲み会です。今週末の土日は予定がないから、たぶん一人でぶらっと飲みに行くかも知れません。懲りてませんよ、こいつ。
 ええっと他にはですね。6/17(日)に今年も幻想TRPGさんの軒先をお借りする形で『深淵オンリーコン』開催する事が決定しました。なので、皆さん、予定を空けておいてくださいね。そして、ルールブックを持っている貴方はGMやりましょう。ルール周りの解説は不詳アタクシが説明します。フォローしてテストプレイとかしませう。
 貴方のご参加、お待ちしております!!六月まで月一で書き込むようにしよう・・・