眠いー

 大概そう言っていますが、この三連休はさらにパワーアップ!!でしたねぇ。
 土曜日は幻想TRPGさんで深淵のシナリオを回させていただきました。今週末もやる『かも』知れないから詳しい事は書けませんが(書いた事もないけれど)、日曜日、東京コミティアなので早く寝なくちゃと思っていたのですが、Tさんに飲みに誘われてしまったので、一時間だけ付き合うという話で焼き鳥屋へ。
 その日は午後から雨が降り始めましてね。天気予報で知ってはいたのですが、朝が快晴だったので傘、持たずに出かけたのですよ。一応、防寒着は撥水かかっているので(防水ではない
 まぁ、案の定降られましたわ。TRPGGMをやるとやはり自覚していなくても体力を使うもので、疲れポンチで日本酒を。一時間経過したところで留めるTさんを振り切り帰宅。最寄駅から自転車を雨降る中帰りましたよ。一応十時ぐらいには就寝しましたかね。翌日起きたのは四時ですが。
 んで東京に向かったのですが、これが眠くて眠くて・・・新幹線の中で眠り、コミティアの会場で昼食後に居眠りをし、起き、また居眠りをし・・・そして終わった後、飲みに行って葡萄酒のボトルを二人で二本空け、品川駅から新幹線で名古屋へ向かったのですが・・・若干危なかった。新幹線の中で居眠りしちゃいまして、手前で起きたから良かったけれども、そのまま寝落ちして新大阪とか・・・一度やった事があるからマズイ!!
 無事帰宅して寝付きましたが、翌日2/12も終日眠くて、昼飯食べたら眠い、夕方近くに眠い、晩飯食って眠い・・・もう、とっとと寝よう。と昨日早めに寝ました。
 もしかしたら風邪気味だったのかなぁ。
 とりあえず今夜も早めに寝ます。今週末も飲みが入っているから、体調を保持しておかないと・・・