だから飲酒はいくない

 いや、昨日2/11の東京コミティアの荷物を出荷したのでね、ちゃんと日曜日に東京にたどり着いて、イベントに参加して、夜飲みに行く為にも健康管理をしっかりとしないといけませんからね。つまり早寝・・・早寝すべき日だったのにできんかったorz。まぁ今夜は早寝・・・したいなぁ・・・
 2/10の幻想TRPGさんで、ありがたい事に深淵第二版が立卓できましたので、シナリオチェックをしていましたが・・・まぁいつもの事だ。シナリオといいながら、各PCのテンプレートとか設定とかを書いているだけだナ。もうちょっと・・・もうちょっと書いておいた方がいいかな?うむ・・・考えよう。
 それはさておき、2/4に急遽参加したインセインが終わった後に、GMを務めていただいたSさんに、深淵オンリーコンのGMを打診したら「恋愛系シナリオを用意してくれたら」とか言われたので、んぢゃあ、やりたかったネタがあったから考えようと、昨夜、2/10の事は棚に上げてテンプレートキャラと運命を選択を開始しました。思いついたらやっておかないとね。
 まぁテンプレートキャラに関しては、さっさと選んだのですが、運命はどうしようかと・・・そして裏でうごめく魔族もどうしようかと・・・どうしようかにゃあ・・・まぁ、帰宅したら考えよう・・・考えよう・・・そして、また早寝しない未来が見える・・・あかんやん。
 真冬は本業が暇な時期だから、つまり仕事の合間に考えるというのは、いい時間の使い方だと思うのですが、どうでせう?はっ、ちょうど2/10のセッションで必要なコピーを取る為に、深淵のルールブックが手元に用意されているぢゃないかー(棒読み
 はい。うまく時間を使えば今夜は早寝ができそうですね!!(信じていない