迷う

 日曜日に岐阜のアンリミテッドさんに行った後、葡萄酒を飲みに行く予定なんですよ。んで火曜日に日本酒飲んでいるんですよ。一週間に二日飲酒するようにしたいなぁ・・・とか思うと、今夜、インド映画を見ながら飲むとか計画するのはどうよ?とか思いますね。しかし・・・飛騨の土産で青唐辛子入りの肉味噌とかあるんですよ。ご飯のお供にする気がさらさらないので、酒の肴にするしかない。日本酒だよね・・・賞味期限というものがあるから、仕方ないよね!!(言い訳完了
 さて見終わったのは先週の事なんですが、まあ一応。

 たぶんツイッターに呟いただけで日記には書いていないと思いますが、スタークの子たちもたくましくなったなぁ、と。そして、北から迫りくる真なる『敵』に対して真剣に立ち向かうのは・・・って感じ。そしてジョン・スノウ出生の秘密はお察しの通りで、あ、やっぱりそういう関係になるよね、って感じ。
 しかしサーセイさん、この危機に際してもまだまだ、まだまだ自分本位ですよ。小説ではチラホラ出ていた『黄金兵団』という傭兵団を雇い入れて、最後に勝つのは私よ、みたいな。
 小説版が原作者存命中に完結するのか、既に怪しいと思っているのですが、TVドラマ版は今年完結予定ですかね?ジョンとデナーリスが今までの辛苦が報われるラストになるといいですねぇ。
 んで最初の話。1/14アンリミテッドさんに深淵第二版のシナリオ『黒き群れ』を持ち込みます。ええっとPvPの可能性を否定しない・・・というか仕込んであるシナリオです。アンリミテッドさんはフリーコンベンションなので11:00までに岐阜のハートフルスクエアGの会場においでいただければ参加できまする。お暇なら来てよね。そんな感じで、よい週末を!!