ひとつ終えました

 全話視聴完了です。

 やっぱ2009年度版TVアニメは輸入物しかBOXセットはないのね・・・ま、いっか。
 全話見終えて思ったこと。熱血キャラについていけない・・・orz。戦闘中に怒鳴り合うとか、殴って下さい、撃ち殺して下さいって言っているようなもんぢゃん!!と、何度突っ込みを入れていた事か。ああ、あかん。アタクシは純真な気持ちを失ってしまったのね。
 あとは、故家弓家正さんがホムンクルスのぱぱーん、とナレーションを担当されていたのですが、シリーズ物でこれだけ出演されているのって、珍しいかも知れないなぁ、と。終盤の戦闘シーンに叫んだり、喚いたり、苦悩したり・・・うわぁ、大変だなぁ。頑張っているなぁ。頑張っている人を見るのは好きです。自分が頑張らない人なので(あ
 最近のアニメ、と言っても数えるほどしか見ないのですが、大変緻密に、美麗になっている気がしますが、この頃はポイントポイントに力を入れる感じが解ります。あと、背景がほわぁん、としているのは演出なのか、それとも予さ・・・いや、いやいやいや・・・
 まぁ見たかったものが見れて良かったですヨ。そして、今夜は『ローグ・ワン』を見る事ができます。S.W史上、最も優れた演出だそうです。映像だったかな?まぁS.Wの戦闘シーンは突っ込みどころが多くて、円盤買うのやめてたからなぁ。ローグ・ワンはどうなんだろう?巷では『最後のジェダイ』が上映中ですが、たぶんアタクシが見るのは、来年の今頃ぢゃないかな?ローグ・ワンもそうだしナ。
 さて、一応、今日で年内営業日は終了です。次回の日記は1/5の予定でございます。それまでエア読者様方には、お体を大切に、健やかに年末年始をお過ごしください。・・・エアだから大丈夫だよネ(あ
 それでは皆さん、よいお年を!!