着実に消化。

 2009年度版TVアニメ『鋼の錬金術師』も残り三話になりました。今夜見終える事ができるでしょう。
 『冬の王』も残り三分の一になりました。
 校正も残り十ページ。慣れると早いもんだナ。
 でも、何も終わっていないけどネ。
 今朝、名古屋で初雪?が降りました。積もらなくてヨカッタ。明日も寒いらしいですが、この季節は仕方ないネ。
 親父がふらふらーんとしている為(見栄の為に28日午前まで営業と決定しましたが、暇そうだとみると今日で終わりたいような事を言い出す)、運が良ければ今日で仕事終わりになりますが、予想ではそうならないでしょう。メーカーに注文残している防寒服。たった一枚の事なんですが、一日でも前倒しで出荷していてくれると今日終われるんです・・・その防寒服を急いで欲しいっていうお客さんがいるから、年内に出荷しなければならない。んでも、感触として予定通りの出荷っぽい。つまり今朝荷物が届かなければ、明日も午前中営業決定です。荷物を受けて出荷する為だけに。あ、いつもと同じか。
 しかし日程的にはそっちの方が楽ですけれどもね・・・ん?午後の配達はたぶんないから、午後掃除してしまえば問題ナシか。そうしたら夜、ハガレン見ながらボトル一本空けられるナ(オイ)。んでもって、その勢いでBDの『機動戦士サンダーボルト』の南洋同盟編も見れるナ。それもいいなぁ・・・昨日出荷していてくれればナ。
 今のところ休み中の予定は12/31と1/1(もしくは1/2)ぐらいしか固まっていないので、ぐーたら過ごすダメな休みしか想像できません。酒飲みひゃっはー!!でもBD-BOXで購入した『ゲーム・オブ・スローン』の第七部を見なければならないので、そちらの方は忙しかったりもします。あ、録画しておいた『ローグ・ワン』も見ないといけないっっっ。
 ぐーたらなりに忙しいような気もしてきた。自堕落に充実した休みになりそうデス。
 しかし運が良ければ(悪ければ)明日も営業なので、まだ、よいお年を〜、とは書けないのでするよ、はい。