あ、金曜日、日記書いてない

 まぁそんだけ忙しかったという事で。いや、刺繍屋さんにお願いしていたものが一気に届けられるわ、請求書を起こさなきゃならないわ、webからみで解らん事が・・・今朝、ようやく判明したけど・・・お客さんの手形が落ちるのが想定より一か月先とかな・・・それは、まぁいいけれど・・・
 今朝もそれなりに忙しくて、ですね。ダメダメなんですわー。んで書きたいこと。
 金曜の夜に行った店は油で地獄を見ました〜。
 土曜日にいった店はコスパ良くて、サ〇ゼ〇リ〇より葡萄酒が美味しかったです〜。コスパ的には負けますが(当たり前
 日曜日は台風で、投票以外は引きこもっていました〜。
 なんて簡単な週末・・・はっ、TRPGは台風襲来につき、大事をとってとりやめにしたんだった・・・来週はTRPG三昧と行きたいですのぉ。