飲み続ける三日間。

 まぁそこまででもないかな。
 金曜日は雨の中、お祭りの準備の手伝いをしていました。雨の中、テントを五百メートルほど移動させるとか、勘弁・・・んで、飲めたのも麦酒二杯でした。なんやらかんやらで時間がないという。
 土曜日はとらいあどさんで、DさんのトーキョーN◎VA卓に参加。PL五人で初心者さんもいらっしゃいまして、内心しくじったと思ったですよ。いや恐らくこれは延長してしまうな、と。その日は18:30にフランス料理の店を予約していましてね、これは、ヤバイ!!まぁ飲みに行く予定の方に先に見せに入っていてくれとお願いしているけれども、あんまりお待たせするのもアレだし、内心焦りましてね。そのせいでラストバトル、品のない事をしてしまいました。はい。ボスを除いた敵全員が死んでしまう攻撃が味方からかけられましてね。当然敵は神業でそれをキャンセルしてくるわけですが、そうなると次に敵の手番がくる・・・いや、ここで全てを決めてしまおう!!と、あらゆる手段を行使して自分のキャラの神業全てと、他の方の神業二つ三つ使用して神業の投げ合いをやり、RLに諦めさせました・・・ああ・・・アタッカーの初心者さんの出番が奪われてしまった・・・いや、少しはもつと思ったんだけどナ(オイ
 セッション自体は参加者によってラストが変わるものでして、面白かったのですが、うーむ、もっと考えて参加卓を選択するべきでした・・・まぁ早く終わると思った新しいTRPGの卓には入れなかったから、仕方ないか。スマナイ。
 翌日日曜日もトーキョーN◎VAのセッション。北の王子様ってそういう事かい!!一応、土曜日よりは大人げを出しましたよ?たぶん・・・(自信はない
 そして土曜日も日曜日もセッション後に飲んだくれてね。土曜日は財布に痛々しかったでありますが、日曜日はムリヤリな宅飲みをやり・・・いや、スマナイ。マジ、スマナイ・・・サプライズもほどほどに。
 そんな週末でした。自重しないといかんよね、ほんと。