『神曲』読み切れるかな?

 二十六日に返却なんですよ。本文の詩歌が半分くらい読めたところですが、同量、いや、その倍近い分量の解説を読まなきゃならないのですが・・・継続ですかね・・・うーむ・・・
 昨日は赤葡萄酒飲みーの、ショートパスタをスープグラタンのようなものにして食いーの、ケンタッキーフライドチキンを食いーの・・・はぁ、もう入らない・・・親父が飲みに行っていると、夕食は自分が好きなようにしてしまうのだ・・・ふふふ・・・食べ過ぎの感はあるけどね(あ
 だいたい録画してある映画を見て過ごすのですが、昨夜は舞台を見ていました・・・んが、不条理な展開が舞台の定石(アングラ系にはそういうのが多いと思い込んでいる)なのですけれど、観てて・・・んーなんだかなー・・・もうちょっと演出がどうにかならなかったのかな?ちょっと良く解りませんでした。酔っているせいかも知れませんが。そのせいかも知れません。寒暖の差が激しいので体調が良くないのに、赤葡萄酒一本近く空けたのもあるかも知れません。一杯はおふくろが飲んだ。
 とはいえ、原作どおりのアニメ『鋼の錬金術師』を録り貯めているのですが、まだ見る気にならなかったし、『超高速参勤交代リターンズ』を見るのもアレだったし・・・まぁ仕方ない。ならV:tMの準備をしろ?そうですね。そう思いますね。でも・・・飲んぢゃったから!!(てへぺろ
 まぁ今夜準備します。明日はアリアンロッドサタスペのショートシナリオをやる約束があるので、やるなら今夜なんですよ。むー・・・まぁPLで参加される人が今回の『ワールド・オブ・ダークネス』コンの仕掛け人のお一人だから、ルール周りはその人に投げちゃうか、とか、イケナイ考えの誘惑に負けそうになりますが、いやいや、ちゃんと把握しないと・・・って、やらないと覚えられないおバカさんだからな、あっしは・・・まぁなるようになりますよ、はい。