こんな週末もあるよね・・・

 金曜日の夜にやりすぎて、葡萄酒を計一本半ぐらい飲んだのがアレだったかも知れません。土曜日に9/10のとらあいどさんPL参加落選の報が届き(老害とか冗談でも書いてはいかんかったんやー)、自棄になったのか、一人頭いちまんえんぐらい飲みに行ってしまい(大概だな)、日曜日の竜舞亭例会に眠気を我慢しながら出かけて行ったら、DMがこない、連絡取れない・・・まぁ職場が結構過酷(肉体的に、精神的に)な人で夜勤明けで寝落ちしていた例は過去に何度かあったので、たぶん寝ているんだろうなぁ、と思いつつも、連絡が取れないと万一の事があったのでは、と心配になるのでね。
 まぁその後寝落ちと判明したので、良かったですが、TRPG関係でこうも不吉な事が続くというのは、なんだから背筋が寒くなりますね。おおう・・・
 不吉な事と言えば、八月はちょっとやらかしたっぽくて、腹回りに明らかに肉がついています。こりやあかん。晩酌は平日基本禁止。可能な限り一色カロリー500kに抑える努力をしなければ!!肉が減ったと実感できるまで、ちょいとこれを続けます。あ、週末は飲み解禁ね(あ
 さて、そんな風に鬱憤を発散しながら眠い眠いと読んだ漫画を少し紹介しやう。

 ここまで読みました。度し難いですね。そして好きなんですよ、こういうギリギリを頑張っている人たちを見るのって。がんばれ!!がんばれって。ま、自分は耐えられませんが(あ すごいという話なので興味があったので読みました。確かに全ての伏線を回収し、大団円に持ち込む能力が旨いなぁと感じます。これ、アニメしたら受けるんぢゃね?とか思いながら。なるほど、現在連載中の作品も期待しつづけてしまおう。 そっか、主人公はガキだったか。そして・・・おおう。こいつがスパイだったのか。ふーむ。しかし、君の願いはかなわないんだぜ。NTが関わったガンダムものは大概アカンからな。良くて未来の希望を語るぐらいだしな。
 だって皆幸せになったら『宇宙世紀ガンダム』ものはしゅーりょーだしな(あ