無為

 題名通りです。昨日やった事と言ったら、請求書書いたり、ニコ動でシティズ:スカイラインというゲームが面白そうだな、やりたいけど時間ないな、と思ったり。再読の『図書館の魔女』を読み終えたり・・・はい、映画を見るつもりでしたけど、日曜日の竜舞亭の準備を早めにやってしまったら、なんかかったるくなってね、そのままぐだぐだして寝てしまいました。
 夜が明けたら九月一日。愛知県では二学期が始まる日なので学生さんたちが登校していく姿が見えます。気温も二十度前後と大変過ごしやすいですね。おかげでタオルケット一枚では涼しいを通り越していましたよ・・・もうちょっと加減してくれませんかね?
 とはいえ、明日は日中は予定がないので、今夜は長めの映画を見てやろうと思います。はっ。一昨日も見たけど途中で何度も頭痛とともに寝落ちしていましたよ。体が睡眠を欲しがっている時に、無理やり起きていてはいけませんね。今夜はそんな事にならんように、睡眠・・・昼寝?(マテ
 あ、映画を見ながら蒸留酒を飲むと、だいたい目が覚めるのですよ。そっか。近々にドライジンの『ブラックウッド』を買わないといけませんよ、これは。銘柄指定なのは、今のところ一番好きなドライジンだからですな。そうでなかったら、値段でてけとーに選びますからな、あっしは(マテや
 そんな感じで、ええ、書く事ないけど、それなりに埋まったよね?ひひひ・・・まぁ楽しみは明日の夜にFUZZで飲んだくれる事です。もちろん日曜日の竜舞亭があるから、手加減しますよ、はい。