E-7はクリアしました

 艦これ2017夏イベントです。丙でクリアしました。アーク・ロイヤルさん、いらっしゃーい!!まぁまだ狭霧がドロップしていないので、イベントは終わっていませんがね。丙とは言えほぼストレートでボス撃破したので気分が良く、『今夜は飲ませてもらおうか』と思ったのですが晩飯に麦酒飲んだらお腹いっぱいになってしまったし、狭霧掘りしなきゃの使命感で、あんまり飲んだくれるという状況ではなかったですな。ザンネン・・・
 まぁちょっと今回はレア艦がボロボロドロップしましてね、持っていない人にとっては嬉しい事ですが、持っている側からすると・・・うう、迂闊に破棄するにはもったいない・・・しかし持っていると装備上限を圧迫する・・・ううう・・・ううう・・・断捨離の線引きが悩ましい。
 そんなこんなで『帰ってきたヒトラー』録画していたのを見たかったけど、まだ見ていないのであります。うにゅう。
 そういえば8/27の幻想TRPGさんでクトゥルフ・ダークエイジが成立しましたので、どんな風に卓を運営するのかも考え中です。クトゥルフのシステムはPL参加した事はあるけれどもKP経験はないのでね、参加される人たちの傾向を見て、時と場合によってシナリオを適宜変更する事も考えておこうと。
 ま、ダーク・エイジってこんな時代なんですよーって、最初の三十分ぐらいしゃべるつもりですが(え
 つまり、そっちのべんきょうもしておいた方がいいのかしらん・・・うむむむ・・・はっ、ワールド・オブ・ダークネスのシナリオをこさえて、幻想さんに申し込みしなきゃ。骨子は立てたけど、まだ頭の中なんですよ。艦これイベントのせいで(え
 ああ、早く狭霧掘りだして、他ごとにぜんりょくとうきゅうしたいなぁ(ひらがな表記がアレな雰囲気を醸し出しているということで