春に録っていたものを今見る

 はい。アニメ『ベルセルク』の二期目・・・らしいです。二十年ほど前のアレは・・・黒歴史?(あ
 脚本はがんばっていますねー。そして映像は、省力化されていますね。画像はそれなりに美しいけれど、動きに硬さを感じるのでCGなのかな?
 13話から16話までを見て、そうそう!!こういう話でしたっ、と思い出す時間。原作が終了しておらず、しかも一年に単行本一冊出ればいい方のペースの作品。たとえ一年に一期でも、ニ、三年で追いつきますよね、たぶん。でもオリジナルラストを設定されるよりかは、原作に追い付いたら、また休息して、原作通りのラストになって欲しいですねぇ・・・終わりは見えませんが。
 しかし、来週あたりに『君の名は。』『この世界の片隅に』の円盤が届くのでね、春に録ったものは早々に見ておかないとね・・・でも金曜日から日曜日、毎晩飲むのですよね・・・HAHAHAHA
 黒歴史といえば『日清やきそばUFO』の熱帯なんちゃら味、エスニックブームだからと復刻していたのをスーパーで見かけて買い置きしていたのですよ。もう一つ夏のカップヌードルはまだ食べていませんが、UFOの方は昨夜勢いで食べてみまして。、ごく常識的な香辛料的味わいで、悪くない。自分は好きな方ですね。でも十年前は『黒歴史』ていわれるほど売れなかったのかー。まぁスーパーでは見なかった・・・というか、十年前の自分はあんまりカップ麺に興味がなかったからなー・・・そちらに興味を持つようになったのはオンラインMMOから足を洗って、WOWOWで録画した映画を見るようになってからですからねー・・・夜中にカップ麺・・・ありえぬ・・・だから太ったんだよなー。
 今は夕食時に食べていますよ?(あ
 ふう、今日もいい感じで埋まりましたな。ヤレヤレ・・・