冷房に当たり過ぎて気持ち悪い

 車の運転をしている最中、まぁ密閉空間で日差しが差し込み、温室効果で気温があがって冷房をかけないと、やっておれないのですが、何時間も運転しているとね・・・ぎも゛ぢわ゛る゛い゛・・・これも夏バテ、暑さバテの一種なんですかね。その癖、就寝する時には冷房をかけないと寝つきが悪いので、やっぱりかけないと日中寝不足になるし・・・つーか、冷房をかけようがかけまいが、いつも寝不足なんですけれどもね。
 昨日は鶴舞方面で飲んでいました。というか、鶴舞で飲むなんて、ほとんどない。だいたい栄、伏見、名古屋駅大須、金山といったところで、後は竜舞亭会場である堀田周辺、自宅近辺ってところで、鶴舞はJRの通過点に過ぎません。まぁ人様に呼びかけられ、それに応じて出かけていったのですけれども、日中車で通り過ぎるばかりなんですが、夜歩いてみると、結構飲み屋があるものなのですなぁ。
 位置的にね、鶴舞上前津の中間点でね・・・う、上前津で降りていたら地下鉄、一区間で済んだのにとか、ちっちゃい事を言う。
 普通の居酒屋さんというのは久々ですね。そしてそういうところはカウンターの注文は通りやすいけれども、お座敷の注文は微妙・・・もうちょっと焼き鳥注文すべきだったかな?
 値段は安いけれども、それなりに美味しかったですよ。
 あと、まったく関係ないですけれども、最近、というかこの春から体のあちこちが痛くなりましてね、別に筋肉に故障があるとか内臓系が、という事もなく、何が原因なのか解らんなぁ、と思っていたのですが、昨夜久しぶりに一キロ以上歩いて解りました。運動不足だわ・・・歩いたら痛みひいたからなぁ・・・運動、しないといかんねぇ。
 あ、さて、明日はシナリオいぢり、日曜日はとらいあどさんで人生初クトゥルフKPになるか?月曜日はオクトーバーフェストであります。月曜日・・・雨降らないといいなぁ・・・