だーるーいー

 暑いから。シナリオの準備とかすべきなんですけど、昨日から始まったブラウザゲーをついついやってしまって、しかもやった感想が・・・うーむ・・・エロい画像を見たらやめるかな・・・だったのがせつねぇ(誰も切なくはない
 時間を無駄遣いした気分でしたが、ゲームなんてそんなものだよね(マテ、コラ
 ブラウザゲーをやってしまうのは、ながらで何かやってしまえる事で、だいたい艦これやりながら、艦の疲労がとれる十五分から二十分のインターバルを利用してシナリオ原稿をちょろりと進めます。当然、書く方が乗ってくるとゲームは忘れます。まぁ良いです。デイリー任務はだいたい終わっていますから(え
 ほんとはね、今日あたりコンビに行ってルールサマリー的なコピーを済ませる予定だったのですが、午前も午後も配達に出かけなければならない事案、そして入荷で二百枚超えがあるので・・・あかん、これは行っておる時間がないわ。明日にかけるしかない・・・
 クトゥルフ・ダークエイジは初めて回すので、というかクトゥルフ自体初めてだから、さてどこまで用意する?目安としてはどこまで教える?って事が、結構手探りですね。今夜から追い込みしていかないと。
 という訳で読んでいたものは・・・ようやく借りれた『舟を編む』と『航空宇宙軍史四巻』です。『舟を編む』はたぶん運転中に読み進められるから、結構いけるんぢゃないかな(オイ
 『航空宇宙軍史』は濃密なハードSFサスペンスだから、じっくり読まないともったいないし、あ、今夜あたり両親、早く寝てくれないかな。『真田丸』の円盤、残り三枚なんだけどな・・・
 ああ、今日も日記はくだくだでした。暑いから仕方ないね(オイ