昨夜も寝落ちしていたー(棒読み

 PCの前で時間にすると十数分ぐらいでしょうか、意識を失っていました。こらあかん、と一時間ほど早く就寝したら、一時間早く起きていましたとさ・・・やめてよ・・・
 まぁね、ニコ動のステラリス動画が面白くてね、やりたいけど時間ないし覚えないだろうなぁ・・・という理由で手を出していませんが。銀河を舞台に、星間国家が覇権を競うという、こういうのがやりたかったんだー、という夢があふれているゲームでしてね・・・ま、コンシュマーでは出ないだろうなぁ・・・脳内では『星界の戦旗』転換していますね。星間航行が『星界の戦旗』はかなり独特なので、少し違いますけど、どっかの誰かがMODこさえて動画にしてくれないかなーっと。アーヴみたいな種族が銀河を制覇したら、たぶん戦争なくなるよ、ってみたいな。
 まぁいいか。そんな動画を見ていたから時間がないんよ・・・おいおい・・・もっと真剣にコンバートしないといけませんよ、ねえ?
 さて今週末は土日ともにTRPGセッションです。嬉しいなぁ。特に日曜日は興味があった同人TRPG『スカイノーツ』なので、たんたんとやるのか、それとも活劇になるのか、その辺確認したいです。そういえば土曜日もトーキョーN◎VA、久しぶりなんですよねー・・・ルールブックを発掘できてヨカッタ・・・
 そんな感じで、今週は先週から飲みっぱなしでウエストがあれですが、なんとか生きています。今週末の為に生きていたといっても過言ではない。来週も来週末の為に生きています。にへら。