汗をかくと、なんか気分がハイにる

 湿気が多いと不快になる筈なのですが、汗をかいて扇風機の風にあたると、なーんか気分があがるんですよねー・・・なんででしょうね?それは自分だけの事ですかね。
 なんか体質的に爽やかな暑さが苦手なのかもしれません。湿気に満ち満ちて、むきーってなる暑さの後に風を感じると、至福の涼・・・ま、小説『幼女戦記』の最新刊を読んでいるからですかね?
 いよいよ状況は「フザケルナ」の様相を呈しています。うはーん、ターニャ・デグレチャフの苦労が偲ばれます。顔にはきっと『不本意』って書いてあるに違いない。
 話は変わって、7/16の、とらいあどさんにクトゥルフ・ダークエイジでGM・・・KP申し込みしました。『ノルマンディの浜辺で』です。十一世紀初頭のヨーロッパ、フランス、ノルマンディ公領でPCたちは未だ異教に染まっているヴァインキングな人々に、イエス・キリストの、『文明』あふるる教えを伝えて、『魔神』にとらわれた彼らの魂を救いにいかなくてはならない!!そんな使命感あふるる宣教師になっていただきます。
 ダイジョーブ!!キリストの教えは、愛と清貧だよ。地獄落ちが恐ろしければ、洗礼を受けよう!!・・・みたいな。
 一言、申し上げると、アタクシのシナリオは立て看板と実際の内容が同じではない場合が多々ありまして、本当にそういう展開になるかどうかは知りませんが、ヴァイキングな皆さまときゃっきゃっうふふしたい皆さんは参加してくれていいのよ?
 よろしくお願いしやーす。
 それは昨夜終わったから、今夜からPFの『赤き手は滅びのしるし』のコンバートを進めよう・・・