ついついやりすぎる

 昼飲みをすると、面子によって切り上げ時間が変わります。こちらの想定だと、だいたい夕方、宵の口と言われる六時七時に切り上げる予定なのですが、お酒飲みの人たち(自分は早め早めにやりたがるので、飲むペースが速いから、誤解されるけど、そうでもない・・・体力的に)は、ゆっくりと飲むので、こちらの想定時間よりも数時間延長する事になります。その場合でも、やはり九時が切り上げ時ですね。土曜日は、そういう訳で午後二時五分前から始まり、九時に切り上げました・・・七時間か・・・我に返ると恐ろしいな。
 どおりで翌日のセッション、居眠りしてもしたりない筈だわ。まぁDMが二時間近く遅刻し(これも考えてみれば大概だな。まぁ事情が事情なので仕方ないけど)、その時間を居眠りにあて、昼飯時間を昼寝に当てたので午後からは割とシャッキリしていました。
 土曜日夜ぐらいから梅雨らしく蒸し蒸ししてきたので、就寝時に冷房を入れて四時間で切れるように設定したのですが、眠る前に水を飲んでしまうと、冷房入れておくと・・・夜半にトイレに立っちまいますよね・・・結果的に寝不足が変わん・・・ってどういう事やねん。
 つまり、就寝時に冷房をつけるなら、水飲むな、って事ですよね、はい。
 つまり夢うつつの週末だったと(ん?
 さて読み終えたもの。

 これにて完結です。共犯者が意外な人物という、ミステリーネタの王道を明かしてラストでしたね。かなり罠にかけた臭いですが。こういう伏線だったのかー、面白いなり。
 結局物語冒頭にシルエットで出てきた人物も、あ、やっぱりという感じで、気持ちよくオチがつけられましたね。楽しかったです。ゆうきまさみさんの作品は、割とツボにはまる事が多く、大好きなので、次回作も期待しているであります。 主人公が回想シーンしか出てきていません。そして事態は少しづつ動いているようです。まぁ学園祭が描きたいのでせう(え
 まだまだ全容が見えません。何処まで続くのでしょうね?そして主人公はメカ主人公として復活するのでしょうかね?にやにや・・・