昼寝したら夜、眠れなくなります

 今週末は自堕落に過ごしていましたねー。昼間から酒を飲み、昼寝を楽しみ・・・シナリオに手を入れる事なんて、考えもしなかった・・・(あ
 同時にね、色々本を買い、読みましたよ。主に漫画なんですけれど(あ

 あらら。主要な主人公サイドの登場人物全滅の気配。他の方ならたぶん助かるよねー、とか思うけど、この方『EDEN』の作者だからなー。それぞれの過去が語られた瞬間に、「あ、ヤバイ」とか反射的に思ってしまいますね、はい。
 さてはて、どうなっちゃうのかしらん。銀の使い手になる事で窮地を脱するのは理解していますが、誰までが生き残れるのかな????
おちくぼ 4 (花とゆめCOMICS)

おちくぼ 4 (花とゆめCOMICS)

 清々しいくらいに『イヤな』女だなーっという継母の攻勢に主人公サイド、押されっぱなしです。もともと主体的ではない、流されヒロインが主人公なのですが、自らを貶める事は、自分を愛してくれる人を貶めること、と思い至ったようで、そろそろ主体性が出てきそうです。
 『落窪物語』が元ネタで、この頃ってメデタシメデタシが多かったはずだから安心して見ていられるけど、ああ、この継母、殴りたいわぁ(あ
砂ぼうず 19巻 (ビームコミックス)

砂ぼうず 19巻 (ビームコミックス)

 題名に偽りありの状態が続いています。砂ぼうず不在のまま、なんやら進んでいますね。一体どうなることやら。作者の方も胃袋とってしまってギリギリ生きている感じなので(どうなのかな)、次巻に続く事を祈っておりやす。 最近丸くなったよねー、ガッツ。妖精の王国にたどり着き、キャスカの精神を助ける作業が始まりました。ガッツ、見守る事が主です。こういうガッツは今までに、あんまりなかったよね。閉ざされた心が開き始めたのかな。
 色んな事を言われていますが、こちらも次巻に続いて欲しいですよねー・・・
 さてこんなもんかな。小説の方はまだまだ読み終えるのにかかりますがね。楽しみ楽しみ〜