最近映画を見ると寝落ちしています

 昨夜、録り貯めておいた映画の一つを見ていたのですが、半分以上寝落ちしていた事を知り呆然としました。まぁね、映画自体がね、だいたいストーリーの読めるものでしたしね。そして案の定だったしね。
 ちょっと一生懸命録画映画を見る事をこなしているのは、『真田丸』をBDで購入したので、それを全て見る体制になりたかったからなんですよ。あと二つ、リメイク版のゴーストバスターズと、マーベルコミック原作の勧められた映画があるので、それを見終えたら真田丸にかかろうかなぁ、と。
 しかし昨日は大丈夫だと思ったのですがね。朝九時ごろに珈琲を飲むのが平日仕事場にいると習慣化しています。インスタントですよ。アタクシに珈琲の良しあしが解っていない人なので。
 んで車の車検だったのでディーラーのところへ行き、待ち時間に前田利家・利長の論文集を読みながら久しぶりにエスプレッソを飲んだんですよ。そのせいか、昼下がりに車の運転中も眠くなる事はなかったです。
 今夜は眠くないな、いけるな!!と映画を見たら寝落ちですよ。HAHAHA・・・オイ!!
 まぁ就寝時に眠れないという事態にならずに良かったのですがね。
 さて今週末は土曜日はいい天気ですが、日曜日は雨模様です。土曜日大須にいってスリーブとカードケースを購入し、ついでに念願の浅煎り、中煎り、深煎り珈琲の飲み比べをしてこようかと思うのですが・・・昼下がりに三杯珈琲を飲んだら夜眠れなくなるのではないかと、少しガクブルものです。
 日曜日は深淵オンリーコンですからね、気合い入れていかなきゃダメですよ、はい。
 そんな感じで今週末もいってみませう・・・論旨が解らんが(あ