肉食いすぎ

 塊でなくても肉は肉です。当たり前ですけれども。昨晩は自分で夕食を用意しましたが、食べたものがですね、まずペンネアラビアータ、挽肉バージョンに200gの合い挽き投入・・・合い挽きが200gしかなかったから・・・。棒トンカツ、一昨日のカレー、そして明方ハム(安売りするのはこっちか?)・・・赤葡萄酒飲むからって、そこまで肉を食わんでも・・・と今朝思った。遅すぎる・・・
 ここんとこ本業が忙しいので読書が進みません。かろうじて運転中の信号待ちで読んでいるミステリーは読み終えましたが、これぢゃない感があったので読書感想もないです。今日も出荷準備やら、配達できるよう祈るやら大変です・・・祈るのは別に大変ではありませんがナ。刺繍屋さんから荷物が戻ってこなかったら途方に暮れてしまいますが。
 という訳なので仕事に戻ろうと思います。艦これ?仕事の一環ですが、なにか?(ダメ人間
 まぁ明日、明後日と深淵な日々なので、それを糧にがんばりたいですよ。にひひひ・・・