すっげえ眠い

 日曜日の事です。名古屋コミティアなんですが、毎回設営を手伝い、午前中自分のスペースを用意して開会して、だいたい十二時ぐらいまで自分のスペースで読書するんですよ。小難しいものを。この時間、結構集中して読めるのですがね、気が付いたら睡魔に敗北していまして、気が付いたら十二時近く。
 最近お腹周りに肉がつき始めたので、そろそろ減食しようかと思っていたのですが、国際会議場の近くのコンビニがミニストップである事を思い出し、そういえば最近ミニストップのフライドチキンを食べていなかったナ、と購入。ついでにパンを三つほど購入・・・二つで良かったな・・・
 まぁそれらを食べたらやはり眠くなりますわな・・・結局延べで三時間ぐらい寝てませんかね、アタクシ・・・なにやっているんだか・・・その後、撤収を手伝い、ヨ志ノリさんを車で送って帰宅ですわ。はい。日曜日はそんな感じで終了・・・
 土曜日はツクエアソビさんで久しぶりにインセインを遊びました。これでインセインのルール周りは勉強しなおせました。おそらく九月のツクエアソビさんは冒企オンリーコンだと思うので、そろそろ本気でインセインGMやりませうかね?
 その後打ち上げに参加したのですが、バスの時間の関係で途中でご無礼しました。乗り過ごすと一時間待ちなんでね、翌日の名古屋コミティアの事を考えたらねー・・・まぁ、ほぼ寝ていましたがね。
 読み終えた本はまだないので、また明日書けるかな?
 今夜は飲みに行くからアレですが・・・ベルギービールウィークエンドに行ってからにするかとか、少し迷ってます・・・うーむ・・・