眠いんです。

 昨夜艦これのウィークリー任務やっていたら午後十時を過ぎましてね。二時間ものの映画一本か、一時間アニメ前後編か見ようと考えていたのですが、見終わると十二時回っていますよね。そう考えると・・・最近の眠い現象を考えるとダメだろう・・・と。水曜日にはウィスキーテイスティングに参加するから体調を整えておかないといけないしね。
 とはいえ、昨夜両親が白葡萄酒をあけおったので、ご相伴にあずかりましたが・・・なんかダメダメですなぁ。
 シナリオも小説も進まないぢゃないですかー(棒読み
 まぁいいか(良くない
 そんな中でも漫画なら読み終えられる訳ですよ。

幼女戦記(4) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(4) (角川コミックス・エース)

 はい。大隊編成巻です。こうも思惑がすれ違うという外れまくるという事は、優秀なように見えて主人公、コミュ障ですかね?しかし、一般的な会社の人事部幹部って、特殊部隊の訓練方法に精通しているものですかね?あ、人材養成カルキュラムの参考に読んでいたって事ですかね・・・え?
どう考えてもミリオタだよなぁ・・・戦略レベルで物を考えられるって、戦後の歴史を知っているだけでは済まされない情報、判断力だと思うけど。こういう思考に慣れていないと、論文をものにするぐらいまでの思考力は得られないでしょう。やはりミリオタか。ミリオタのコミュ障・・・こやつもやはり重度のオタ。当たり前のエリートサラリーマンの顔でいながら・・・こいつぅ!!
 まぁいいや。アニメの方は帝国が絶頂期で終了しましたね。円盤BOXが出るなら買いますよ。第二部で地獄のような日々になりますからねぇ。
 漫画の方もまた三か月連続発刊だそうで、ふふふ・・・楽しみですよ。
 ではまた戦場で(ターニャ・デグレチャフ風に