こんらんしています

 昨日は押していた仕事と請求書が積み重なっていたので、日記に書く読んだ話が前後していました・・・って、これ、書いたかな?それすら覚えていない・・・え、脳に・・・あ、鳥頭だからいつもと同じか(あ

 少しばかり人情話っぽい・・・事はないか?そんな中編二本が収録されています。なんとなーく、たぶん、この作品の再映像化か、この本が文庫化されたタイミングで、このシリーズを文庫本で取り揃えてしまうのではないか、と、そんな予感がします・・・どーなるか解りませんがね。
 福家警部補というキャラクターが好きなんですよ。だから再映像化する場合は、頼りない、小柄で、警官に見えない女優さんが演じるか、アニメ化して欲しいなぁ、と。まぁ実写の方がいいかなぁ。
 そして仕事が押しているので、今日はこのくらいにしておいてやるる(言い訳