艦これマンスリーをこなしつつ

 同時に仕事をしていると、何かを忘れてたりするのです。まぁ昨日はそんな事はなかったのですが。おかげで深淵シナリオやラウルくんシリイズを書く手は止まりました。今夜は・・・もうちょっと・・・なんとか・・・はい。
 福家警部補シリーズは福家さんのセリフを音読したいので、周りに人がいない時に読んでいます。福家警部補は小柄な三十代前半の女性です。私はおっさんです。そういう事なので、周りの迷惑にならないよう気を使います(ん?
 同時進行で宮澤伊織さんの『裏世界ピクニック』を読んでいます。こちらは音読したいのを、ぐっと我慢しています。やはり自重は大切ですね。
 仕事の方はですね、届いて欲しい商品が手元に来ていません。今日、届いて欲しいですが、さてどうでしょう?
 昨日までは暖かかったですが、今日からは寒気の影響で肌寒いようです。
 昨夜、ガルパンTVシリーズのスタッフコメンタリーを見終えました。今夜時間があれば劇場版のコメンタリーを見たいです。
 はい、お気づきですね。これといって書く話題がないのですっっっ。
 あ、花粉症の影響なのか、目がパシパシしています。とっとと花粉症の季節が過ぎ去ればいいと思います。
 ああ、そんなくだらないことばかりで終わりであります。
 明日はもうちょっと話題があればいいなぁ、と思いました(小並