あ、

 先週金曜日、嘆く時間ではないって書いて、その日のうちに伊13入手してますな。
 では、今朝も書きます。E-2の藤波掘り・・・嘆く時間ではないTT秋月Lv98を99にするのがお仕事なんだー。あと、ろまんなんぜんという経験値であがるから、E-2ボスまでたどりつけば、だいたい1000経験値を稼げるので、ろくじゆうすうかいボスにたどり着けばLv99になるんだー(棒読み
 そういう精神で今週から邁進したいと思います。はい。
 土曜日はまったり艦これイベント・・・でしたが、母親が朝から酒乱状態でマイッタ・・・近所迷惑だ、勘弁してくれ。とはいえ目の見えない引きこもりの人の憂さ晴らしとして、許容するしかないのかねぇ。妹の家に日に三度も電話して、うざがられて居留守使われたらしいからナ(電話で確認した
 こういう体験をするとね、年配者はね・・・付き合いたくなくなるんですよ・・・はい。仕方ないけどね・・・
 日曜日はアンリミテッドさんで深淵第二版『その男』回してまいりました。立卓するもんなんだー(え
 問題点はなんとなーく見えたような気がしたので、今後三月以降にツクエアソビさんや、とらいあどさんや、幻想TRPGさんで立卓し回す時は、もう少しマシになっていると思います。はい。サスペンスですからね?
 その後、岐阜で飲んでました。ええっと三時間超えたかな?アンリミテッドスタッフのKさんの合流を待っていたので、長丁場でした。その店の食べたい料理はだいたい食べちゃったかもよ?
 またの機会に飲む約束をしておさらばん。まぁ全体的に見れば平常運転のいい週末でしたよ。