艦これ冬イベ

 とりあえずマップはクリアしました。乙で。しかし新規のドロップレア艦は一隻も入手していないので、俺たちのイベントはこれからだ!!(くわっ
 まぁそんな事は置いといて、とりあえず読了にこぎつけたもの。

 はい。南方をサラリと触り、ドーバーっぽいところでサラリと敵と戦い(メアリー・スーは父親の仇を知った)、東部戦線でターニャはロリヤを魅了してしまい(仕方ない)、そして物語は泥沼の東部戦線へ、という感じ。
 なんとなくですね、帝国敗北を悟った瞬間、ターニャがどうやってどろんするのか、というのが最大の見どころになるんぢゃね?と思い始めています。そのまま敗戦に付き合うような玉ぢゃないしな。
 そして物語のところどころで戦後何十年もたったころにジャーナリストが地獄の大戦期を振り返る取材をしているのですが、そのジャーナリストが最後にたどり着くのが、生き延びた老後のターニャなんぢゃないかなーっと想像したりしております。
 まぁまだ完結していないし、今日、銀行に行くついでにジュンク堂で『ダンジョン飯』と一緒に五巻を購入してくる予定ですし、にひひ。楽しみですな。
 シナリオはですね・・・当日どうやって回すか、だけ、のような気がしてきました。はい。
 いつもの事です。これ以上ネタをぶっこむと回り切れずに時間切れにもなりかねないし、それは嫌だしなぁ・・・どうなのかな?回してみないと解らないぜ・・・(あ
 まぁ今夜は親父が飲みに行っているので、オイラも葡萄酒空けて映画を見るのですがネ。にやにや。