進捗ダメです

 全て艦これ2017冬イベントのせいなんだ。オイラ悪くないんだ・・・という泣き言は置いといて。
 週末の岐阜のコンベンション『アンリミテッド』さんに持ち込む為に、3/19のツクエアソビさんでもがんばる為に、そしてたぶん3/20の、とらいあどさんでの立卓をめざす為にも、深淵第二版シナリオ『その男』に手を入れなければならないのですが・・・おうふ・・・
 明日は親父が飲みに行くというので、今夜あたりは少しは目を通しておきたいですね。明日は葡萄酒飲みながら映画を見ている事でせうから。ま、土曜日がまるっと空いているので、最悪そこでシナリオに手を入れればいいんですけれども。
 艦これ2017冬イベントですが、E-2までクリアしました。E-1は甲、E-2は乙クリアです。E-3も乙クリア目指します。ヘタレ提督ですからっっ。まぁイベントの本番はドロップ艦を得る為の周回なので、まだまだなんですけれども。
 こうやって話をつないでいるという事は、何も読み終っていないという事なんですよ、はい。東京コミティアジュンク堂さん出張販売で入手した『さんさん録』は一巻まで読了しましたが、二巻は中途ですしな。『応仁の乱』も途中だし、全部中途半端だなぁ・・・それもこれも、艦これ2017冬イベントがいかんのや。このハラハラ感がオイラを惑わせるんや。チクショウ!!つまり、そんだけいいイベントだという事です。コンパクトでぎっしり詰まっている感じが良い・・・
 ドロップ艦が回収できる予感は、まったくありませんがね・・・(あ