昨夜は『フォースの覚醒』を見るハズでした

 しかし、眠くて眠くて、睡魔に負けて寝てしまいました。しかし今朝起きたのはいつもの時間の一時間半前・・・早く寝た意味はあるのか?今夜は必ず見よう・・・
 なので読み終ったものを。

 すみません、こういうの好きなんです。少し前の人間なんで、ゆるっと、ふわっとした恋愛ものが好きなんですよ。はっきり解りやすい方が実生活でも楽なんですが、フィクションであり、物語だと、迷ったり、戸惑ったり、混乱したり、そういう話が好きなので、好みなんですよ・・・
 そしてそういうTRPGのシナリオを書きたがって、読み返すと「ヒドイ話だよな・・・」とにやにやするという・・・
 はっ、迷ったり戸惑ったり、混乱したり、そういう小説を書かなきゃいけないのだわ・・・おう・・・
 2/12の東京コミティアには受かりました。む09bです。ツイッターは更新しているけどHPのトップは・・・変えていなかった。すみません。
 今週中に四月の名古屋コミティアと五月の関西コミティアの申し込みをヨ志ノリさんに渡しておきます。しかし5/5が東京コミティアで名古屋コミティアが4/30・・・どうする?荷物・・・そんな気持ち。東京の荷物を減らして持っていくかな・・・それとも送るか・・・うーむ・・・
 まぁ四月下旬になったらまた考えます(あ
 そして最後にもういっかい、『フォースの覚醒』見ます。はい。見るったらみる!!(しつこい