昨日の続き

 引き続き読み終ったもの・・・といっても、昨日は読み終りがないので、これ一冊ですが。

乙嫁語り 9巻 (ハルタコミックス)

乙嫁語り 9巻 (ハルタコミックス)

 パリヤさん、可愛いですねぇ。この、すごく不器用なところが。でも一生懸命なんですよねぇ。まぁこんな感じで、いい感じでこのカップルは出来上がっていくのでしょうなぁ。
 さて次巻からは草原の方に話題が移りそうですよ、はい。
 んでね、森さんの興味は「いつかアフリカもの描きたい」らしいですよ。エスニックなものがお好きなんですな。しかし乙嫁語りはオチがどこなのか、まだまだ解らないというか、中央アジア周辺のカップルエピソードが展開し続ける限り、この物語は続くのかなぁ・・・森さんの興味が他に移るまでは(あ
 次巻も楽しみであります。
 さて今週末はハードなスケジュールです。明日はレーヴァテインさんで「ナイトウィザード」(率直にいってどんなゲームなのか、実は知らない。やったことないから、という理由で選択した)をやり、夜はツクエアソビさんの忘年会(20:30から22:30という結構な時間である)に参加し、日曜日は幻想TRPGさんで『深淵第二版』が立卓したのでGMするという・・・おう!!自分の体力考えろや、とか思う今日この頃。
 しかし、まぁ、やれるうちにやりたいことをやりつくした方がいいよねぇ?
 体力のあるうちにな(深い意味はない