飲みに飲んだ

 平日の晩なのに、昨夜は飲みまくりました。はい。おかげでね、昨夜は帰宅したら風呂に入って、風呂掃除したらすぐ寝ました。眠たかったので。
 今も眠いです。ねむねむ・・・
 なんかですね、今日は新車がくるらしいんですよ。今まで乗っていた車を買い替えて、日産の・・・なんだっけ?買うのが自分ではないので車種についてまったく興味がない、というか聞いたけど忘れました。二代続けてウィングロードだったのですが、今回は違うらしいです。日産で一番売れている奴らしいです。
 新しい車、違う車に乗ると車体感覚を覚えるまでが怖いですね。だから慣れた後に、ひっかけたりしたりする、と。怖いと慎重に運転しますからのぉ。
 まぁいいか。そんな訳で今日は配達はナシ。明日にすべて回します。だからね、昨日もらった刺繍屋さんの値上げ関係の告知書を書いた方がいいのですが、プリンターを自前のものを使用していましてね、つまりそういう事は自宅に戻らないとできないという・・・不便だな・・・
 こんな風にだらんだらんと話題にもならんことを書いているのは、読み終った本も見終わった映像作品もないからでしてね。だって帰宅したらバタンキュウでしたからのぉ(古い
 そんな訳でpomta先生の明日の日記にご期待くださいマシ・・・でも、また早寝してしまうかもね・・・(あ