右腕が痛い

 上腕筋あたりが痛いのであります。筋肉痛だろうかね?先週ブラウザゲーのイベントをこなす為に腕に不自然に力をこめていたせいでしょうかね。昨日から痛いが酷くなったのであります。寝返りうつのも痛くて容易ぢゃなかった。今週痛みが引かなかったら整体外科に行ってみようかと思います。今週末はボドゲ忘年会合宿という名の飲み会ですからの(意味不明
 土曜日はまったり過ごして赤葡萄酒を一本飲み干し、昨日は昨日で竜舞亭セッションの後、忘年会シーズン到来という事で無理無理飲み会を開きました。ふふふ、あん肝は濃厚ですね・・・
 日曜日のPFセッションはサクッと進んだように見えましたが、DM的にはもう少し進みたいような気配でしたね。そうなのか・・・でも順調良く進んでいるような気がしますがな。
 さてため込み読み終えたもの。

ベアゲルター(3) (シリウスKC)

ベアゲルター(3) (シリウスKC)

 この人、アクションもギャグも、身も蓋のない話を描くなぁ。どっちも面白いからいいけど。にへら。ラヂヲは好きなので、にやにやしますし、「え、そんな火力はないだろう?」という突っ込みを入れつつも、面白いからいいや、アクションに、にやにやしちゃいます。にやにや・・・
トップウGP(1) (アフタヌーンKC)

トップウGP(1) (アフタヌーンKC)

 数か月前に三度目(かな)の事実婚を発表しなすった人の漫画かー・・・と、やはり思わずにいられませんでした。まぁこういうお話を描く人が、もてたり、失敗したりするのかね、と身も蓋もない事を思ったりしたり。
 内容的には少年誌でもよさげですが、この完成度を週刊少年誌で維持するのは難しいだろうなぁ、と。そういえばこの方、バイクお好きですが、バイクを正面からとりあげる漫画は初めてぢゃないですかね?
 今後の展開が楽しみです。
街角花だより (双葉文庫名作シリーズ)

街角花だより (双葉文庫名作シリーズ)

 こういう、ほやほやーんとした漫画好きなのに、どうしてリアルタイムで読んでいなかったのだろう、とか思っています。中古本とかで追っかけている状況。次は何を入手して読もうか、なんて考えたりしています。
 土曜日もジュンク堂さんで色々購入しちゃっていますが、それはまた後日書きまする。