にゃま暖かい・・・

 明日から寒くなるそうですが、今朝は暖かいですね。そのせいなのか何なのか、体のだるさを感じます。ちょー眠いです。明日は何も予定が入っていないから惰眠を貪れます。やったね!!・・・あ、艦これの秋イベントがあったなorz
 昨日は通常業務が比較的少なかったのですが、請求書作成に追われていました・・・こうやって仕事しているアピールをしてみる。なので読み終った本はないです。いつも仕事しながら本を読むのですが、さすがに締め日にそんな余裕はない。
 今月は先月に比べると交通費の使用は少ないですが(東京に二回、神戸に一回・・・どんだけ〜)、その反動なのか気が付いたら本を買うという衝動に襲われていまして、珍しく積んでいる本がたくさんあります。『氷と炎の歌』つまりゲーム・オブ・スローンの原作小説の第五部は三分冊をため込んでいたので読まなければなりませんし(読み始めると面白くて、どんどんページは進みますが、一冊三百ページとかね、あるからね・・・)、珍しく漫画もため込んでいます。だいたい漫画は買ったその日に読んでしまうのですがね。車を運転中に・・・
 それが進んでいないというのは、青崎有吾さんの『図書館の殺人』を読んでいるからで、ハードカバー本は図書館で借りて読む縛りなので、発刊してから一年ほど経過して読むこともざらです。これも面白くてねー。もう少しで読み終えますね。運転中は請求書作成しないからな(当たり前
 しかしうれしい事に、今日も結構読み続けている漫画の続編が発刊される日でしてね、ああ、積まれていく本が・・・うれしい・・・うれしいなぁ・・・