TV版ガルパン、見終えました。

 いや、水曜日の晩に見終えていたのですけれどもね。こうなると劇場版をもう一度見たいなぁと思うぢゃないですか。昨夜WOWOWで、もっかい放映していたので録画しておきました。まぁ今夜も飲み会、明日、明後日はTRPGコンペンションなので見る時間はないですね。月曜日の晩に見たいなぁ・・・
 でも、フィンランドチームは劇場版では出てきたけどTV版にはいませんでしたね。漫画版も複数出ているから、そっちに出ているのでしょうか?同人誌ネタだとTV版では名前しかなかったマジノ学園?ものもあるようですし、色々派生作品があるみたいですね・・・うーむ・・・好きなのは戦車の動きとか戦闘シーンなので、漫画版は見る気には・・・うーむ・・・まぁネタ的に大物は劇場版でやってしまって、作中の設定では国際大会ぐらいだけど、流石に『戦車道』始めて間のないチームを国際大会で勝ち進ませる訳にはいかんからなぁ。続編はあるのかないのか、解らないですねー。
 でも戦車が動くのを見るのは好きなので、やって欲しいですねぇ。

 んで、読み終ったもの・・・は、まだでした。昨日購入したコミックスで読み終えたのもありましたが、アレは画力は好きだけど、ストーリーとか設定とかは、アレな印象があるから、完結した時にまとめて書けばいいのだった。あと二冊購入している奴は、時間をかけて読みたいから、まだ途中なのでした。
 なので、今日はここまで。今週末は久しぶり神我狩と、初めてやる少女展爛会というTRPGに参戦してきます。ふひひ。楽しみだわい・・・