だるいであります。

 ここんとこ七時半から八時過ぎが異常に眠いであります。ので、昨夜は諦めて九時前に床に入りました・・・が、そうすると眠気の波が引いていくのですよ。んで、ここんとこ寝床で読んでいる『周』の最新研究入門、みたいな本を読み、腕がだるくなってから寝入りました。
 夜中に一回起きたかなぁ・・・。
 発熱してくれると体はつらいけど、医者に行くべきって明確に解るのでいいのですけれども、発熱が自覚なく、単にだるいだけ、というのは困りものです。まぁ鼻水と喉が痛いってはあるのですが、このあたりは普通にあるので気にして・・・いや気になるけど、まぁいっかレベル。
 もしも雨が小降りになり、入荷捌きも一段落したら医者に行ってみようと思います。今週末も金曜から日曜まで色々あるので、少しは体調を楽にしておかないとツライ。特に日曜日がツライ!!
 さて週末は珍しいお酒がおいてあるBarへ行ってきました。酒が入ると目が覚めるという、ええ、なんか、アレですね。北アフリカのお酒、ハーブやらのリキュールがおいてある店で、いろいろ面白かったですよ・・・名前が違うけど全部アブサン系の酒だったりしてね・・・え?
 その席で、一緒に飲んでいた人が、愛知県生まれなのに、山本屋の味噌煮込みうどんを食べた事がないというので、それはぜひ食べに行かねば!!オイラも六年ぐらい食べてないやーっていうんで、時間もアレでしたが夜中の三時までやっている店に行って久しぶりに食べてきました・・・やっぱ旨いですネ。
 ついでにアサヒビールの出しているろ過していない麦酒も飲みました。クラフトビールっぽくって美味しいですね。アサヒは切れ味優先で、最近は好みではなかったのですが、これはいいですねぇ。
 食べた事なかった方も、これは美味しいと味噌煮込みうどんを評価していただいたので、よかったでありますよ。
 美味しいものを食べたり、飲んだり、幸せだなぁ・・・。