たくさん漫画買いました。

 ひとつづつあげていきましょう。

 あー、ヨーム戦士団のこと、忘れていたわー。そんな事もありましたねぇ。トルフィン、自分のしでかした事とはいえ、過去をいっぱい拾う旅になりましたねぇ。フローキに比べると対抗馬の方がまともそうに見えますが、まぁそんな事はないか。どーするんだろう?
 次巻が楽しみです。
銃座のウルナ 2 (ビームコミックス)

銃座のウルナ 2 (ビームコミックス)

 SFって書いてあったけど、ああ、そういう意味でのSFなのかー。えげつないですね。というか、結構手間ぢゃないのかな?そういう事を一般兵士に施してまで、国は一体何を考えているのですかね?
 そして大火力を持つ小艦隊がやってくるそうで・・・おお、どうなるのやら。
 次巻が楽しみです。
砂ぼうず 18巻 (ビームコミックス)

砂ぼうず 18巻 (ビームコミックス)

 太湖神がかりました。というかこの世界に生き延びている人たちって、元は兵器として体を遺伝子改造されているのかね?そうでなければ灼熱の『関東砂漠』で生きていけないし、もっとヤバイ環境も転がっているし、水とか少なくても生きていけるみたいだし、太湖の目覚めた能力もそうなのかね?
 そしてこの巻の最後に、もしかしたら、あいつが・・・
 次巻も楽しみです。
 他にも買ったのですが、記憶に残っているのがこの三つでした。〆言葉を統一してみましたが、いかがでしたか?(どういう意味だ
 今夜は親父が飲みに行くので自炊なのですが、興味本位で買った台湾まぜそばカップ麺を食べなければならないので、麦酒でソーセージとか蒸し鶏を購入してあるので、やります。まぁ昨日親父がなんかこさえていたから、母親と一緒につまめばいいやー(怠惰