やりすぎです

 8/10の誕生日からこっち、毎日飲んでました。くわえて17日から妹と姪っこズが来ていたので、毎日がごちそうでした。はい。確実に下ってやがっています。今週金曜日に町内の飲み会があるので、それまでには何とか戻したいですねぇ。まず飲酒をストップして、不用意に水をがぶ飲みしない、という事で。白湯を飲めばいいんだ(きらーん
 土曜日はうだるような暑さの中、艦これイベントと昼寝を繰り返していました。日曜日に東京に行くから、朝一で行くから早寝しなきゃならないのに、うだるような暑さがくると、もう昼寝するしかないのですよ。艦これイベントは就寝前の最後のクルーズで伊26が来てくれたので、これで入手すべき艦娘は全て来ましたから、終了です。はい。ぐだぐたですね。
 日曜日は東京コミティアでした。全館冷房が入っていたので思いのほか過ごしやすく、つまり寝落ちまちゅりな訳ですよ。読書も進まなかったです(おい
 恒例の東京飲みは、抹茶な麦酒とか抹茶コンセプトのお店に連れて行ってもらいました。やはり体調がいまいちなせいか、バカみたいな飲みはなかったです。お濃茶のフルーツディップというデザートがあったので、普段デザートはほとんど食べないアタクシですが、抹茶の濃茶を飲んだ事がないため、注文してみました。確かに普段抹茶として提供される薄茶に比べるとどろっとしていますが・・・ん?これは生クリームなの?砂糖なの?というような食感。たぶん生クリームは入っていないと思うけど、本当の濃茶を味わってみないと解りませんね。
 そして無事名古屋に帰還して、自宅にたどり着いて飛び込んでのはWCでした(死語か?
 いちようはいたわらないとねー(棒読み