ほぼ一週間ぶりですな

 お暑いですネ。むっしむっしと暑くて寝付く間冷房をかけているので、喉をやられています。
 休み明けなのでやる事、結構山積しているかもしれません。ひとつづつこなしていきましょう。パニクッていても終わらぬ・・・この日記もその一つやもしれぬ(え
 さて八月十日は誕生日で、やらかしていいよね?とやらかしました。リバースするとか、ソファで明け方まで寝ていたとか、近年あり得ぬ事をやらかしました。何を信じていたんだ、お前?って感じ。
 十一日は酔い覚ましもかねて大人しくし、十二日はメガシヴィライゼーション六人プレイで、気が付いたら周りの心が折れていたという・・・いや、まだまだこれからですよ?ええ、次回は大人げを発揮してミノアからやらせていただきます・・・
 十三日はモルゲンステルンさんで念願のハードSFTRPG、エクリプス・フェイズをやりました。やりましたが・・・冷房が効かず、あっっっつい!!途中で自分の手番以外でうたた寝を二回・・・二回!!してしまいました。いや冷房が効かなかったわけではない。効きが弱かったのですな。まぁもう一回エクリプス・フェイズをやったらゲーム周りを理解してGMできるかもよ?(震え
 十四日はツクエアソビさんでシノビガミGM。二十年ぶりに浴衣と雪駄を引っ張り出してきました。つまりやる事の一つは浴衣をクリーニング屋に持っていくこと・・・もう袖を通す機会は、今年はないと思う。浴衣は暑いという先入観だったのですが、今度は冷房が程よく効いて、つまり肌着なしの浴衣一重には涼しすぎて、ええ、翌日喉をやられていました。GMもやっていたから仕方ないネ。
 十五日から『艦これ』夏イベントを本格的にやり始め、名古屋駅前に薄い本を買いに行き、十六日は艦これイベントE-4をなんとなーく回しながら、Youtubeで『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンス』を見たり聞いたり(途中画像を見ずに音声だけ聞いていた時もあった)二十二話までしていました。時間があったら残りの話も見るか聞くかしまする。
 これは充実した休みであったと言えるのかな?