昨日はそうでもなかった。

 マイクラ酔いは軽かったです。村を柵で囲いました。松明つきです。しかし柵内の沸き潰しが完了したわけではありません。豆腐ハウスではない自宅を建てたいと思っています。自宅から地下に降りて資源発掘していく予定。
 でも今夜は町内会の飲みで肉と赤葡萄酒ぢゃー!!一年ぐらい行っていない店です。その当時は同じ店で二時間以上いられないのが、ネックだったのさ・・・
 さて昨日読んだもの。

 読み切り『小冊子』つきです。買った人間がいうんだから間違いない。今回は・・・クウェンティン、少女漫画の登場人物だから生き残れたな、と思いました。一個人の妄執とはいえ国家を転覆・・・ではないな、破壊しようとして、ある程度の混乱をまき散らしましたからなぁ。まぁ後に残るようなことにはならないと思うけど、少女漫画だから・・・でもないか。この漫画はゆるふわポップです。
 しかし半ボケの大老を『国王』として機能させる為にはメイアンディアが必要とは・・・うわぁ・・・DX、前途多難・・・ぢゃないな。こいつは『騎士』として王妃メイアンディアに仕えちまうだろう。その展開をどうひっくり返すのか、それともそのまま流されちゃうのか・・・どーするんだろう?半年先の続刊に期待です。
 そして聞いたもの。YouTubeにお気に入り曲がないから引用できないやー(棒読み
The Second Time Around【通常盤(CD)】

The Second Time Around【通常盤(CD)】

 元Cymbalsのリーダー、沖井礼二さんと清浦夏美さんという・・・アニソン系の方?の二人ユニット。去年から活動していたらしい。まったく知らなかったうっかりさん。
 二曲目の『STRIKERS』と三曲目の『PHILLP』がCymbalsの初期楽曲を思わせて好きです。今後の展開に期待。FROGみたいにフェイドアウトしないでほすいですよ・・・