瞬間沸騰

 外面温和な野郎で通っているアタクシですが、痛いところを突かれると、カッと頭に血がのぼります。そういうのが土曜日にありました。相手の方はそんなつもりがまったくなくても、こっちにしてみれば思いっきり気に病んでいる事を突かれた事になり、なんだとぉ!!となります。相手の方もなんでそこまで・・・と思っただろうけど、まぁこっちも自分の中で折り合いをつけて、感情の修正を行い終息させた次第。
 全て自分の中の事ですが、まぁそういう時もあります。
 この三連休TRPGまみれの土日と、飲んだくれの月曜日でした。おかげで今朝はぼんやりしています。飲み過ぎです。はい。今週土曜日は本番だけど、今度は飲み過ぎないように気を付けます・・・やっぱり年をとっているから(震え
 土曜日は久しぶりのD&D4eでした。プレロールドの制御役をやらせてもらいましたが・・・なんか、初めて制御役をやった気がする(オイ)。遭遇難易度もちょうどよかったのではないかと思いました。一人撃破役の方が死にかけていましたが・・・自分のミスで(あ
 日曜日は幻想TRPGさんで、こちらも久しぶり・・・一年ぶりぐらいに『インセイン』やりました。九月に『インセイン』を某所でやろうと考えているので、リハビリになりましたよ・・・発狂して自分自身を殴り殺すという、インセインらしいラストでのお亡くなりでありましたがナ。
 新しいTVもやってきた事だし、充実したダメ人間生活ができそうです・・・睡眠不足を除けばナ・・・