微調整

 昨夜は艦これとか、ブラウザゲーをやりながらwin10に強制的に更新されたPCの微調整を行っていました。ひー・・・パスワードなんだっけー??であります。
 後ですね、帰宅する時、車の運転が親父がするのですが、その車中三十分弱、睡眠なんだか失神なんだから良く解らない状態になっています。端から見たら居眠りなんですが、目覚めると眠る前より疲れていたりするという・・・良く解らん状態で、再びエンジンがかかるようになるのが、入浴して夕食食べた後になります。非効率的だなぁ。
 しかし自宅に到着する寸前で目覚めるという器用な真似もしていますが。だから疲れているのか???
 録画圧縮の為、昨夜も「精霊の守り人」のTVドラマ見ました。俳優さんは頑張っているネ。うん。それ以上は今は・・・ごにょごにょ・・・
 読んでいるのは『図書館の魔女』文庫版。三巻を読了し四巻にかかっています。
 今夜からぼちぼち書きたいなぁ・・・小説。そんな感じです。ね?書くことがないからねぇ・・・
 あ、今日から名古屋市内の交通規制が行われる(かもしれない)ですね。明日から伊勢志摩サミットですよ。たぶん今日はヘリとかうるさいんぢゃないかな。だから昨日は結構無理して配達をしたのですが、方向が違うと配達効率が悪いので今日もやっぱり配達しなきゃならんのですよ。名古屋市中心部から見て北の方向に。
 要人の移動は封鎖された名古屋高速を使うようですが、トラブルを起きると環状線内側でも規制が行われそうで、うちの店、思いっきりその範囲に入っています。なるべく引きこもりたかったんだけどなぁ・・・あ、分量的に満足されましたか、エア読者様方?