すっきり!!

 艦これ春イベントのE-3甲クリアを果たし、ええ、ストレス解消です。こんなに思い悩んでいたのか・・・げぇ。そんな感じです。やればやっただけの成果を期待するのが人間というもので、それが裏切られ続けると・・・まぁ固執して新しい編成にしなかったのが敗北原因でしたが。
 今回のイベントは、そんな難易度の高さ故にいろいろと不満の声があがっているようでして・・・まぁオイラはええねん。もうE-4から一番難易度の低い丙にするって決めたから。装備よりも新しい艦娘をとるって決めたから!!
 そんなヘタレ提督でございます。
 それだけスッキリした昨日だったので、『真田丸』と『世界入りにくい居酒屋』の録画したものが見れました。今夜も見れると思います。消化、消化!!
 んで快調に読み終えました。

風ヶ丘五十円玉祭りの謎

風ヶ丘五十円玉祭りの謎

 短編集です。人は死にません。こういうのが好きです。でもどこかしら真っ黒な気配がします。まぁ犯罪だから。時系列では体育館の後、水族館の後、図書館の最中、みたいな感じ。という事は図書館前後に出たのかな。図書館を読みたいなぁ。図書館で発見でければいいんですけどねぇ。
 それよりも『精霊の守り人』シリーズの四冊目を買うとか、スヌーピーの『ピーナッツ』にも興味が沸いてしまって、購入しようか、うぬー・・・収納の事はまったく考えていない、床に平積み・・・ダメ人間だなぁ(ドヤァ