艦これ苦戦中

 皆が『最弱』と宣うE-3で大苦戦中です。心折れそう。E-3突破したらE-4以降は丙で行きます。まったく自信ナッシングです。装備なんてどうでもいいや。参入艦さえ入手すれれば、それでええんやー(棒読み
 なんでこう思うかというと、いろいろな事が滞ってしまっていましてね。録りためた映像作品とか、まったく消化していないんですよ。しかも『真田丸』とっているから週に一本は増えていきます・・・どうにか減らしたい。キリがいいとこで艦これイベント、その日の分をやってしまいたい・・・と思うとE-3ラストダンスすませたいと考えて・・・ひーん・・・今日から雪風島風投入します。はい。
 さて昨日聞いたもの。

SPARK(初回限定盤) SHM-CD + DVD

SPARK(初回限定盤) SHM-CD + DVD

 三か月前に出たものを今頃聞きました。手に入れているのは初回盤ぢゃないです。通常版です。ツイッターでもいろいろ見ていたので聞いてみたいと思いましてね。
 なんというかね、圧倒されますね。主旋律が判別できない!!(音痴
 演奏のエネルギーに圧倒されるCDです。これ、生で聞いたらどうなるんだろう・・・どうなっちゃうんだろう。まぁ名古屋公演はなさそうですが。つまり解りやすい音楽ではない。リズムに乗るのが難しい。そうなると名古屋にはこないだろうなぁ。
 たぶん当分、このCDとエゴラッピンのベスト盤が車中音楽になるでしょう。そうなるとなじんでくるのかなぁ。