そういえばHPトップ更新していない

 なんかいろいろバタバタしていたら(気分的なものも含めて)気が付いたら、更新し忘れているという・・・あかんですねー。まぁ名古屋コミティアは今週末だし、それが終わったら東京コミティアの予定からあげ直そうかな・・・いや、帰宅したらちゃんとしておきます。覚えていたら(オイ
 昨夜はWOWOWで録画していたサム・スミスのライブを見ていました。アルバムは持っていませんが、2015年はラヂヲからよくサム・スミスの楽曲が流れていたので、アルバムを持っていないにも関わらず、半分ぐらい曲が解ったですよ。
 しかしこの人、声出てるよねー。こんだけ出せばケアしないと痛めちゃうよ。喉から出血して三か月療養していたらしいけど、大切に歌って欲しいですね。それだけ素晴らしい歌声なので。
 こういうタイプの歌って歌いたくなるのです。割と発声を長くやるのが好きなので。しかし高音に過ぎる・・・こんなん一回歌ったらそれでもう無理です。でも一曲ぐらい歌えるようにしたいなぁ・・・と思うとアルバムを買う事になる・・・どうするか考え中です・・・

イン・ザ・ロンリー・アワー

イン・ザ・ロンリー・アワー


 この曲が一番好きだけどYoutubeでの再生回数はそうでもないのね。
 んで車の中で聞いているのはこっち。
Mylo Xyloto

Mylo Xyloto

 いや、邦題『一粒の涙は滝のごとく』が好きなので、思いついて購入しました。はい。

 今日は洋楽で攻めてみました。