日記を書いておかないと業務に移れない

 たぶん朝の時間に書いておかないと、書かないだろうから。
 土曜日はモルゲンステルンさんで深淵セッションにプレイヤーとして参加。自分の下種さ加減を再実感。ひゃっはー!!
 日曜日は竜舞亭でPFキャンペーン・・・の予定でしたがDM急遽欠席の為、用意のいいPLさんのおかげでネット上にあるシナリオを引っ張ってきてテストプレイ的なセッションができました。素晴らしい!!そこでアタクシのキャラの不備もはっきりされました。素晴らしくはない・・・
 PF、すごいよねー。ネット環境さえあれば何とかなる・・・英語が解ればね。
 月曜日は初めての文芸同人誌イベントにサークル参加してきました。場所は浅草です。何気に初めて行きました。そう、これは浅草寺観光・・・うちのガラケーだと浅草寺が一発で出ないのよ。まったくもー。
 イベントさん自体は、ものすごく頑張っていると思う。いろいろネタを仕込み、コラボレイトしたり・・・しかし、やはり集客が課題ですよね。すみません。集客にまったく貢献しないサークルです。はい。また機会があれば、はい。イベント名を書かないのは、英語のつづりでは書けないからー。テキスト・レヴォリューションさんです。はい。
 恒例の東京夜飲みもし、泥のように疲れ果てて帰還して、今日は請求書書かなきゃの日なので、これで終わります。
 読み終えた本、聞いたCDのことは明日以降書きます。
 そんな感じで