天気がいいとしょぼつきます

 目が。鼻もぐずります。花粉症絶好調です。ヤメテ・・・
 今夜は急遽父親が飲みに行くので、自分の分の晩飯はこさえます。赤葡萄酒を一本空けます。といいながら赤葡萄酒だと母親も飲むので、だいたいマグカップ一杯分より多いぐらい。なので厳密には一本ではないのですよ。・・・家飲み一本・・・やりたいなぁ(オイ
 『図書館の魔女』下巻も半分ほど読みました。だいたいの展開も解りました。突っ込みたいところもありますが、修正してあるのでも問題ないです。明後日ぐらいに感想が書けそうです。
 んで、今ラヂヲから肉フェスなるものが名古屋でも行われると流れているのですが3/18〜3/21・・・だと?今週末は予定が全部埋まっていまするよ。かろうじて金曜日の晩があいているけれど・・・今から予定をぷっこむのは無理や。一人で行くような催し物ではないからなぁ・・・怒畜生!!
 まぁ下呂で食べ過ぎ飲みすぎ、今夜もやらかすだろうから、財布の為には我慢の一手でせう。だって今週末は東京行きがあるもんな・・・あうあう・・・
 そんな感じで今日は特に書くことも少なく終わるであります。花粉症の季節がとっとと過ぎ去らないかなぁ・・・