ようやく決着

 昨日ドラマCD付き特別版を購入しました。

 ああ、久々に腹の立つ悪役の登場でしたね。彼への人々の後ろめたさを利用し、自分の命すら糧にしてアトルリア王国の支配機構を破滅、解体させようという・・・行き着くところまで行ってしまい、後戻りも考えない悪役は嫌いではないのですが、人の弱味、善意すらも利用していく手法、マーベラス!!と思う反面、ムカツク。それが主人公一家の負い目や善意であるから尚更、こいつは絞首刑にすべきだと思うのですが・・・一応少女マンガだから、そんなキツイ展開にはならないかも知れないなぁ。
 それよりも何よりも、大老とメイアンディアの関係が明らかに!!ちょっと待てや。んぢゃあディアは円滑な王位継承の為にある意味、犠牲になっているという事?
 そうなると・・・んーっと、まてまて。やりようによっては○けている大老を擁立するステップなしで何とかDXを王様にする物語とか、アリなんぢゃありませんか?ねぇ?
 とか今思いつきました。はい。
 次は七月か、八月か、九月ですかね。クエンティン事件の後始末が語られるのか、それとも王都の騒動が大きくなるのか・・・楽しみです。ああ、クエンティンがぶっ飛ばされて、すっきりしたー!!
 さて今週末は深淵尽くしですよ。明日はPL、明後日はGM参加です。こんな日がくるなんてねぇ・・・ほろり。明日は卓参加者を見てプレイ方針を決めます。にへら。